2024年1月25日木曜日

バターサブレ再入荷いたしました。

連日寒すぎて寒すぎて毎朝泣きそうです。。。

下ろしたばかりだからと勿体無くて履いているヒート○ックの靴下。。。
一つも暖かくない!!!www
今朝で捨てる覚悟ができました!!!www

と言う事で、やっと温まってまいりましたので
本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、品切れておりました

☆バターサブレ☆

再入荷いたしました♪
数量限定ですのでお早めに〜^^

こちらも残り少なくなってまいりました!
売り切りたい!!!

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


ご自宅でも良いコーヒー飲みましょう❤️

※1月お休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979






 

0 件のコメント:

コメントを投稿