2024年4月30日火曜日

STAY AWAKE。

原因不明の咳に悩まされる事2週間。。。
ネットニュースを見ていたら黄砂もアレルギー反応出すそうで。。。

耳鼻咽喉科に行き強力咳止めをいただき、飲んだら確かに効くのですが

眠気がMAX!!!www

ちょっとウトウトしているかもしれませんが、GWも半ば!
今週も皆様のご来店お待ちしております。

話は変わりまして、そんなこんなで晩御飯作る気力がempty。。。


気になっていたこちらをいただきました❤️
味が濃すぎてバンズの方が美味しいかな???
残さずいただきました♪

さて、今週も好評いただいております

☆紫芋ラテ☆


☆緑茶サブレ☆


残り少なくなってまいりました! ぜひご賞味ください^^

※5月お休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 

0 件のコメント:

コメントを投稿