2024年4月3日水曜日

TAPO散歩 ~バ編~

今週は出かけたからブログのネタがある♪
という事で本日もお付き合いくださいませ。

キン肉マンフェスティバルの次に向かったのは、原宿で開催されていた
『バナナマンPOP UP STORE』


実はキン肉マン行く前に寄ったのですが、1時間待ち。。。


時間をあらためて来たらすんなり入れました♪


このフィギュア欲しかった。。。
あったけどお高かかったのよね。。。泣


念願のバ帽とエプロン買えてホクホクで次に向かうのでした。


午後から雨予報ですが、本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、リピーターの方も多い
☆さくらラテ☆


☆国産オレンジのタルト☆


ご一緒にテイクアウトで^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※4月お休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿