雨スタートの木曜日。
これから台風の影響が出てくるんでしょうね〜
週末天気が悪いのは勘弁してもらいたいです。。。泣
本日もお足元悪い1日になりますが
皆様のご来店お待ちしております。
話は変わりまして、先日友人の個展に行った帰りに見たい本がいくつかあったので
『代官山蔦屋』に寄り道。
久しぶりに本屋さん行くと欲しい本がたくさん^^
2時間ほど滞在してたらお腹がempty。
せっかく都内に出たのだから美味しいもの食べに行けばいいのですが
時間も無くなってきたし、併設のファミマでおむすび1個買って帰宅。
女将の笑顔に騙されました❤️
さて、今日はホットでいかがでしょう?

0 件のコメント:
コメントを投稿