昨日はお休み申し訳ございませんでした。
今回も朝イチだけで大した被害がなさそうで安心しました♪
あのくらいなら営業もできたな〜と後悔しつつ
本日も皆様のご来店お待ちしております。
先日ラジオで
『沖縄料理で一番好きな物は?』
という話題で安藤なつさんが『ジーアーミとうふ』と言っていて
そういえばあんまり食べた事なかったかも?と思っていたら
マーケットプレイスで売っていたので購入❤️
これが正解の味なのかはわかりませんでしたが、けっこういいお値段出したので正解なはず!?
確かに美味しかったです^^
さて、蒸し暑い日には

0 件のコメント:
コメントを投稿