2026年6月28日日曜日

お休み申し訳ございませんでした。

昨日はお休み申し訳ございませんでした。
今回も朝イチだけで大した被害がなさそうで安心しました♪

あのくらいなら営業もできたな〜と後悔しつつ
本日も皆様のご来店お待ちしております。

先日ラジオで
『沖縄料理で一番好きな物は?』
という話題で安藤なつさんが『ジーアーミとうふ』と言っていて
そういえばあんまり食べた事なかったかも?と思っていたら
マーケットプレイスで売っていたので購入❤️


これが正解の味なのかはわかりませんでしたが、けっこういいお値段出したので正解なはず!?

確かに美味しかったです^^

さて、蒸し暑い日には

☆塩キャラメルラテ☆

もちろんテイクアウトでも

※ 6月お休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿