2015年5月10日日曜日

数量限定!ちょっと珍しいタルト。

GW最終日。

絶好のお出かけ日和の

千葉市新宿公園前。

昨日はなんとか雨に降られず帰る事ができました♪日頃のおこないがいいからですね〜:)




さて、本日はひつじ屋製菓さんよりちょっと珍しいタルトが入ってきました♪
☆調理用バナナのタルト☆
調理用バナナ???
料理用バナナは、「プランテンバナナ」と呼ばれることもあります。私たちが知っている甘いバナナとは、以下の点で異なります。

1) まず、でかい。
2) 甘くない。正確に言えば、甘くなる前に食べる(日が経つと熟して甘くなります)。
3) 生では食べない。必ず加熱調理して食べる。

ほほ〜!
という事でプランテンバナナをキャラメリゼしてあります♪

味、食感は普段食べているブァナァ〜ナァ〜とは違いますよ!
感想は食べた方のみぞ知る。。。
本当に極少数です!再入荷はございません!よね?ひつじ屋さん???
ぜひお試しを☆

ドリンクはストロベリーホイップモカで決まりです♪
では本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿