2015年5月5日火曜日

マドレーヌ。

GW恐るべし。。。

昨日は月曜日でしたのでお休みいただいて
普段なかなか会う事のできない友人と箱根までいく予定が。。。

東名乗った瞬間大渋滞。。。
このまま行っても面白くないという事で予定変更で圏央道乗って福生までランチして帰ってきました。

今日から帰省ラッシュが始まる様なので、お出掛けされている方はくれぐれも事故にはお気をつけを!
取り締まりも強化されているみたいですよ〜。

さて、フィナンシェがおかげさまで完売いたしまして
新しくマドレーヌが新発売です♪
ほのかなオレンジ風味がアクセントでコーヒーによく合うんです:)
お持ち帰りもできますよ☆

そして
そろそろ春の苺祭りも終盤です。
苺のサブレ
苺のチーズケーキ
ストロベリーホイップモカ
まだの方はお早めに!!!

それではこどもの日
本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿