2015年7月28日火曜日

1日2リットル。

夏は大好きなのですが、

暑すぎです。。。

飲み物合計2リットル、アイス3本いただきました♪

昨日はお休みいただいて、いつものごとく東京巡り♪

暑中見舞いを渡しに恵比寿のLEGENDの所に。

ご飯ごちそうになり、帰り際に高級アイスもごちそうになりました:)
初めて食べましたが美味しいですね!
なついあつにはアイス最高です♪普段はガリガリ君ですが。。。

さて、本日ちょっとは過ごしやすい?
でも30℃は越えるみたい。。。
そんな日はフローズン
☆アサイーヨーグルト☆
朝食代わりに最適ですよ♪

暑くて外に出るの嫌になりますが、冷房きいてますので涼みに来てくださいm(__)m


※8月より定休日が変わります!



Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿