2015年7月31日金曜日

Blue Moon。

今日の暑さはこたえますね。。。

湿度も高い感じがしますし。。。

そんな全てのヤル気を削ぎ落すかの様な7月31日。
本日はブルームーンだそうです♪
7月は、2日と31日が満月でひと月のうちに満月が2度ある場合、2度目の満月のことを「ブルームーン」といいます。ブルームーンは天文学の用語ではなく、月が青く輝くわけでもないのですが、「ひと月に2度」というところにレア感がただよいます。

わたしの財布の中身もブルームーンですが、満月に向かってフリフリしてみたいと思います^^

さて、美容にもいい
☆アサイーヨーグルト☆
好評いただいております♪
若干、フローズンっぽくなっておりますのでこの時期にもピッタリですよ♪


※8月より定休日が変わります!



Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿