2015年8月13日木曜日

お盆も営業中。

今日は1日中?雨が降ったり止んだりみたいですね。

突然の雷雨もあるとかないとか。。。

今日からお盆休みの方も多いと思います^^
帰省の前にちょっとだけ寄っていただければ。。。。

と、朝から営業トークが決まったところで♪
先日、見に行ってきました
☆インサイドヘッド☆
原題ではインサイドアウトなんですね。
僕は全然気づかなかったのですが、次回作のキャラが登場していたり小ネタがいくつか隠されているようです^^
これから見る方はよ〜く見てみてください☆

さて、本日は雨のおかげ?で少しは気温が下がっていますが
湿気が高くて不快指数MAX!!!
☆ミルクかき氷☆
で残暑払いしましょう♪


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿