2015年8月23日日曜日

8月も終盤。

後1週間くらいで8月も終わってしまうんですね。。。

毎年の事なのですが、2、8は悪いとされていまして
まぁ〜、わたくしのお店も例に漏れずマーヒーな日が続いております(爆笑)

そんな8月早く終わってくれ!と思う反面、夏が終わってしまう悲しみも押し寄せてきている
日曜の朝、みなさまどうお過ごしでしょうか?

そういえばこの間洋服の防虫剤を買ったのですが、中にスクラッチ?が入っており
普段はやらずにそのまま捨ててしまうのですが、なぜか気が向いて削ってみた所。。。

当たった!!!
こういうのって本当に当たり入ってるんですね^^

さて、支離滅裂な前置きが終わった所で!
本日のおススメは
☆エスプレッソフローズン☆
+50円でシロップをトッピングしてカスタマイズしてはいかがでしょう?

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿