2015年12月11日金曜日

6S。

強い雨と生暖かい強風が吹き荒れる

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

寒いのが苦手なので暖かいのはいいのですが。。。こんな日は偏頭痛が出そうです。。。。;(

話は変わりまして、3〜4ヶ月前から悩まされていたナゾのiPhone液晶とガラス面の間に湿気がこもる現象。。。
雨の日は特にひどくなってきていたので、変えちゃいました!
6S
ほぼ新しい機能は使いこなせておりませんが、いつ壊れるかの不安感から解放されて一安心です^^
ユーザーの方、便利な使い方教えてくださいm(__)m

さて、昨日も大人気でした
☆りんごのタルト☆
自家製ラムレーズンの風味がりんごによく合うんです♪
アルコール分は飛んでますので、安心して召し上がれますよ☆
(※アルコール分飛ばしておりますが、特に敏感な方はご遠慮ください)

そして、この時期には定番の
☆ジンジャーブレッドラテ☆

サクサクのビスケットがアクセントです♡

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿