2015年12月12日土曜日

ゆずココナッツメレンゲ。

昨日は春を思わせるほど暖かかった

千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

あの強風にはやられっぱなしでしたが。。。。。笑

さて、今日は穏やかないい天気♪
テイクアウトしてお外でコーヒーなんていいですね☆
ちょっと何かつまみながら。。。という時にいろいろご用意してますよ^^

☆ゆずココナッツメレンゲ☆
口に入れた瞬間、ゆずの風味が口の中に広がります♪
サクサクとした食感なので噛んで行くとココナッツの味が後からついてきます。
ゆずとココナッツのキレイなマッチング〜♪
キャラメルメレンゲとは違った食感、ぜひお試しください^^

もう少しご用意ありますが、
☆パルミジャーノチーズとりんごのチーズケーキ☆
も今あるだけで終了です。サワークリームのさっぱりとしたチーズケーキおススメですよ。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿