2016年1月14日木曜日

レイト。

やってますよ〜!!!
ちょっとバタバタしておりまして更新遅くなりましたが、サボって連休とっている訳ではございませんので。。。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
昨日のお休みで久しぶりに16号沿いのスーパーオートバックスへ。
そうしましたら見つけました!!!レイトバス!!!!
アーリーのだといっぱい出ているのですが、レイトはなかなかないんですよね^^
厳密にはこのチョロQはレイトレイトで僕のはアーリーレイトなのですが。。。
※画像はお世話になっておりますDer Bug-ee Shopさんhttp://www.bug-ee.comよりお借りしました
でもい〜〜〜んです♪色も似た感じだし〜♪

さて、本日もおススメ☆
☆Drip Drop☆
お手軽本格ドリップコーヒーをご自宅で♡

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿