2016年1月25日月曜日

真冬のキャンプファイヤー。

昨日は琴奨菊が10年ぶりに日本出身力士優勝というおめでたい話題で盛り上がりましたね^^
ありがとう!センテンツスプリング!!!
おめでとう!琴奨菊さん!!!あ。。。この方年下なんですね。。。
そんな話題などで盛り上がっていた週末、わたくしは千葉県某所で真冬の薪BBQをしておりました♪
完全雪予報の中、多少チラチラと降ったものの寒いながらも大盛り上がりで楽しく過ごせました^^

お腹いっぱいお肉などいただいたのですが、帰り夜中4時。。。
やってしまいました〆ラーメン。。。
帰っても寝れなかったのは言うまでもありません。。。。。

さて、そんないろいろありました週末も明け今週も皆様頑張りましょう!!!

☆ローステッドヘーゼルナッツモカ☆
バレンタインデーまでと思っておりましたが、早めに終わってしまいそうです♡
いつもと違うカフェモカ、ゼヒお試しくださいm(__)m

☆ティラミス☆
こちらだけお持ち帰り不可のスウィーツですが、ゆっくり店内でお召し上がりにいらしてください^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿