2017年2月26日日曜日

テイクアウトでさくら。

最近全然疲れが取れません。。。

バッタバタで休む暇がないくらい忙しいならうれしい悲鳴なのですが、なかなかそうはうまくいかず疲れだけ取れない状態が続いております。

やる気が空回り??? マイペースで行きたいところです。

整体にも行きたいなぁ。。。

さて、そんな僕の体力とは正反対の清々しいお天気❤️
テイクアウトもできますよ♪

☆さくらチャイティー☆

ほんのり香るさくらの香りと塩味をお楽しみくださいませ。

今日は断然アイスですね♪

☆いちじくとピスタチオのタルト☆

もおかげさまで残りわずかです!!!

お散歩ついでにTapo'sへお立ち寄りくださいませ〜

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿