2017年2月17日金曜日

Newハーブティー。

春一番恐ろしや。。。

新宿公園が砂けむりで霞みがかっております。。。

いつもでしたらドアを少し開けているのですが、本日は締め切って営業しております。
本日はバイクもないし、やってなさそうな雰囲気をかもしだしておりますが営業しておりますので皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

さて、本日よりほうじ茶の代わりに新しいハーブティーが入荷いたしました♪

☆オーガニックデトックスインフュージョン☆

ペパーミントをベースに、タンポポの根、ごぼうの根、リコリスの根、レッドクローバーの花、バジルをアクセントに加えたデトックスブレンドのハーブティーです。
個性的な6種類のハーブがブレンドされていると感じさせない統一感のとれたハーブティーです。
毒素老廃物排出 利尿作用 むくみ改善 効能 花粉症 疲労回復 不眠の効果があるとされています。
ノンカフェインですので、妊娠されている方にもご安心です❤️

ちょっとお時間いただきますが、アイスでも^^

ナイスペアリングの

☆洋梨のタルト☆

こちらとご一緒にどうぞ♪



それでは明日、明後日はTapo's coffeeとDESCENDANTさんでお待ちしております。

本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿