2017年4月15日土曜日

抹茶ホワイトチョコ。

いい天気で暖かくなると思っていたら風が強い!!!

朝一で目がやられました。。。

この前のお休みに映画1本見てまいりました♪ イオンシネマではトレインスポッティング2もララランドもやっていなかったし。。。
ということで☆SING☆

パネルの前で写真撮ろうかと思ったらパネルがない。。。泣
内容は。。。面白かったです♪ 吹き替えしかやってなかったので吹き替えで見たのですが、字幕でもう一度見たい!と思いました^^
次はトレインスポッティング2!!!

さて、桜ももう終わりをむかえてまいりましたので、休み明けより新期間限定ドリンク☆

☆抹茶ホワイトチョコ☆

ほろ苦い抹茶ラテにホワイトチョコの優しい甘さがよく合います^^
プラス100円でエスプレッソショットを追加しても美味しいですよ❤️

もちろんお持ち帰りもできますよ〜

☆コーヒーバッグ☆

も相変わらず大好評です m(__)m
ドリップバッグより簡単手間いらず!味も格段に美味しくなりました!!!
裏技も使えます(気になった方はお尋ねくださいませ)笑

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿