2017年4月18日火曜日

毎度のことながら。

雨だから〜と思って車通勤すると着くと同時くらいに雨が止みます。。。

結果、濡れなく仕事ができてるからいいのですが、何か損した気分になります。。。

でも晴れてよかった!!!皆様のお越しをお待ちしております♪

話は変わりまして、最近見つけました パクチーレモネード!!!

後味すごいパクチー!!! おかげですごいさっぱりするのですが。。。
見つけたらゼヒ試してみてください^^

さて、本日は気温30℃近くまで上がるみたいです。
こまめな水分補給と休憩を^^

☆抹茶ホワイトチョコ☆

そろそろ終わりになりそうです! お早めに!!!

ちょっと小腹が空いた時にはホットドッグやサンドイッチなどもご用意してますよ❤️

☆チーズドッグ☆

お時間頂いてしまいますが、お持ち帰りもできますのでご賞味ください^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿