2017年5月11日木曜日

かいしんのいちげき。

昨日はお休みをいただきまして、朝からバタバタとやらなきゃいけない事、やりたかった事などを済ましていたらご飯を食べる時間がなく、ジュースとからあげクンのみで夜まで。。。

今こんなからあげクン出てるんですね!!!

普段のより大きいので夜までもつと思い購入。。。
なんか違和感があったのですが、こんな味なんだろうな〜と思って完食したらみるみるうちに体調が。。。

スライムにつうこんのいちげきをくらった気分でした。。。
教会で生き返らせてください。。。。

さて、本日も夏日になるみたいです!日中はエアコンつけないとダメかな〜???
冷たい☆はちみつ豆乳ラテ☆

でリフレッシュして週末までの残り2日間頑張りましょう♪

スイーツもご用意しておりますよ♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿