2017年5月2日火曜日

機関車。

今朝、出勤前にチェックしてたらバイクのオイルがすこーし減ってる気が。。。

足してきたのですが、入れすぎました。。。

抜く時間もないのでそのまま走っていたらキャップから吹きまくり。。。

マフラーに当たって白煙モクモクwww

朝っぱらから機関車トーマスばりに白煙撒き散らしての出勤になりました。。。
安心してください!!!壊れてないですよ!

帰りちょっと遠回りしてオイル減らしてから帰りたいと思います!

先日、初?ジンギスカンも連れてってもらってこちらもモクモク!!!

モクモクの火曜日!本日もお待ちしております m(__)m

さて、GWの中休み!本日もいいお天気です!!!

☆ブルーレモネード☆


☆ゴマと金柑のタルト☆

でエナジーチャージして明日からGW後半戦楽しみましょう❤️

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿