2018年2月12日月曜日

防寒対策。

昨日はちょっと暖かく過ごしやすかったのですが、今日は打って変わって風の冷たい連休最終日。

こうも寒い日が続くと、さらなる電熱グッズの探求に余念がありません!www

そんな時に見つけたこちら!!!
リモコン式の電熱インソール!!!
これで最大の弱点だった足の指先も完璧!!!
と思っていたのですが。。。。
全然暖かくない。。。www
思った以上にインナーも分厚いので入れて履ける靴がない。。。

イラナカッタ。。。(個人的な感想です)お蔵入り決定です!!!

さて、連休最終日! ただいま風が強く寒いですが皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

☆チョコレートブラウニーモカ☆

☆カマンベールムース☆
ムースはそろそろ終売の予感です! お早めに♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿