2018年2月13日火曜日

Inflator。

オリンピックが盛り上がっておりますが、あたくしの中では自転車が盛り上がっております♪

新しいものにはあまり興味がないので古いものを探しておりますが、なかなかいいお値段アンド バシッとくるものが出てこないんですよね〜。

そんな自転車にも使える!ということで、前々から気になっていたこちら!!!
買っちゃいました💖

電動空気入れ♪ 
エアホークプロは高くて買えなかったのでAMA○ONで評価の良かったこちらを^^

結果、大満足です!!! いろんなところに空気入れまくってます!!!

前回の電熱インソールで失敗した分取り返しました。。。。

さて、連休明けでポーッとしている頭と体にTapo'sのコーヒー注入してシャキッと今週も頑張りましょう!

☆チョコレートブラウニーモカ☆
で糖分も補給💖

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆
お時間ない方はご自宅に、オフィスに常備しておくと便利です♪


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿