2018年3月22日木曜日

ゴマと金柑タルト。

昨日はせっかくの祭日だったのに1日雨でしたね。。。

でもとりあえず6時に起きて、雨の中ホコリやら花粉やらですごいことになっていた車とバイクを洗車しつつ、お彼岸だったので親父様のお墓まいりに行ってまいりました♪

やっぱりキレイにするのは気持ちいいですね^^ 
雨も止みましたし、午後からは暖かくなるそうです!皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

さて、本日はひつじ屋製菓さんより新しいタルトのご紹介です💖

☆ゴマと金柑タルト☆
この時期に定番となりましたゴマと金柑タルト。
一手間も二手間も加えて丁寧に煮た金柑と香ばしい黒ゴマをタルトにしました。

シーズナルドリンク
☆ミントチョコラテ☆
もオススメです!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

そろそろ桜も咲きますね♪ 近々さくらドリンクもご用意します!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿