2018年3月1日木曜日

Tapo散歩 〜君津編〜

昨日は定休日だったのですが、やることが満載先生。。。

でもバイクは乗りたい!!! 
お互いに時間はない中、合間をぬって友人と朝から待ち合わせし行ってみたかった 
大ちゃんラーメンへ。

チャーシュー丼も頼みたいところでしたが、頼んじゃうと確実に帰りキツいパターン。。。。
泣く泣く諦め、ラーメンと餃子だけに💖 おいしゅうございました💖

その後、さらっと山道走って解散。。。 戻ってお仕事でした。。。泣

さて、そんなラーメンなど食べた後にやっぱりコーヒー飲みたくなりますよね♪

お手軽簡単本格コーヒーの

☆コーヒーバッグ☆

☆Tapo's マグカップ☆
とご一緒にご自宅、職場でお楽しみください^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿