2018年9月10日月曜日

初心。

昨日は残暑残る中、みなさまご来店ありがとうございました!

そんな中、約5年ぶり?にあたくしが日比谷で宝塚マダムと日々格闘している時の同僚、上司?パイセン??が来店してくれました。

この人がいなかったら僕はコーヒー屋続けていなかったと思います!
自信過剰のあたくしの鼻っ柱をへし折ってくださいました💖 
この人を追い越したい!認められたい!!と思ってこの時はすごい頑張っていたのを思い出しましたわ💖

ご来店ありがとうございました!この写真の人って。。。。?

恩人に初心に戻していただきました♪ので今週も真心を込めてがんばりますので、よろしくお願い致します m(__)m

昨日ご紹介させていただきましたピーチスムージーと一緒に新しいフローズンドリンクもう1種類ご用意しております^^
詳しくはまた明日のブログにて♪

☆自家製コーヒーゼリー☆
本日もご用意しております。 ご一緒にいかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿