2018年9月15日土曜日

お店のINSTAGRAMアカウント作りました。 検索ワードは、taposcoffee!

TAPOMIYAです。

お店のインスタグラム始めました。 聴いてください。
夏に間に合うように
春先から取りかかって
めんどくさいからいいかななんて
何度もやりなおして 先日
09月07日 うちのコーヒー屋でもとうとう
インスタグラム はじめました

やろうかやらないかうだうだしている間
TAPOがバイクに狂ったけれど
インスタグラム はじめました

僕の名義でカードを作られ
多額の借金
インスタグラム はじめました

ちょくちょく起こる体調不良
知らぬ間に掛けられた生命保険
インスタグラム はじめました

お金がバイクと姿消してから
早 半年が過ぎて

流行りもそろそろ
落ち着いてきている時期 流行りの風物詩

資金不足で笑顔の量
徐々に 徐々に減らした
インスタグラム はじめました

やり始めてしまった インスタグラム
あまり反響のない いいねの数
インスタグラム はじめました

肩脱臼で入院
急激に上がらなくなった右肩
インスタグラム はじめました

突然訪れきてくれた
遠く離れた友人達
インスタグラム はじめました

世界各地に潜む テロリスト
何故 人は傷つき 傷付け合うのだろう
インスタグラム はじめました

インスタグラム
インスタグラム
インスタグラム はじめました

ということで今までのアカウントとは別に 
taposcoffee
のアカウント
でお店の情報や今までのラテアートなどを紹介させていただきたいと思います!
こちらも1日1つアップしていくのを目標に頑張っていきたいと思います!!!
もしよろしければフォローのほどよろしくお願い致します m(__)m

検索ワードは
 taposcoffee です!!!!
目指せ!水原希子!!!笑

さて、気温はだいぶ低くなってきていますが、なんか蒸し暑い!!!

☆ジンジャーエール☆
でサッパリ潤いましょう💖

☆抹茶チーズケーキ☆
ご一緒に^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿