2018年11月26日月曜日

しばらく行ってなかったら。

詳しい事はマニアックになりますので割愛させていただきますが、朝から焼身自殺できるんじゃないかくらいのガソリンを浴びましてwww

着替えもなく朝から若干?ガソリン臭いですが、今週もよろしくお願いいたします m(__)m

話は変わりまして。。。
久しぶりに柏駅前に行く用事があり行ったのですが。。。
激変してる!!!
なんか新しいビル立ってるし、お店も色々変わってるし!!!
時代の流れを感じた夜でした。。。

さて、連休明けでテンション上がらないかとは思いますが新しいシーズナルドリンクの

☆ジンジャーブレッドラテ☆
飲んで今週も頑張りましょう♪

☆自家製コーヒーゼリー☆
もご用意しております❤️
ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

来週12月1日(土)、2日(日)は
ホットロッドカスタムショーに参加の為、
お休みいただきます m(__)m
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


いよいよ来週に迫りましたHRCS!
今年も当店で前売りチケット販売中です!!!
事前に前売りチケット買っておいた方がお値段もお得❤️
当日券を買い求める列に並ぶ手間と労力もはぶけますよ❤️
前売りチケット3400円になります。 ゼヒお買い求めくださいませ m(__)m
30日までの販売となります!!!お早めに!!!

当日は今年もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております!
会場で僕と握手!!! もしかしたらTapo'sGOODSも販売するかも???


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿