2018年11月9日金曜日

気まぐれウェザー。

今日は降ったり止んだりの気まぐれなお天気ですね。。。

気まぐれといえばメイウェザー。。。那須川天心との試合キャンセルだそうで。。。。。

どうなるかな〜とは思っておりましたが、テンションだだ下がりです。。。
天気が悪いとヒマになりがちなので、こちらもテンションだだ下がり。。。
皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

話は変わりまして、昨日はMIOさんLAST DANCE 直前SPECIALの日でした。

そんな日にあたくしは何をしていたかと言うと。。。

サンタさんを探しに行っておりました!
.
.
.
いた!!!!

クリスマスのプレゼントをお願いしてきたので、これで今年はGETなはずです!

あたくしのバカな話は置いておきまして、
MIOさん本当のLAST DANCEの日程は
11月29日(木)です!!!
皆様のお越しをお待ちしております!!!

突然の卒業で皆様に何で辞めてしまうの???と聞かれますが
方向性の違いによる不仲よる喧嘩別れです!www

お前の下でなんてやってられるかヴォゲェー!!!とコーヒー豆2粒投げつけられて、
そっとマイクを置かれました。。。

と言うのは嘘ですので(?)29日に聞いてみてください。

さて、早速のお買い上げありがとうござます❤️

☆BRFジンジャーシロップ☆

☆コーヒーバッグ☆
とご一緒にプレゼントに最適です❤️

毎年右肩上がりで来場者数が増えているHRCS!
今年も当店で前売りチケット販売中です!!!
事前に前売りチケット買っておいた方がお値段もお得❤️
当日券を買い求める列に並ぶ手間と労力もはぶけますよ❤️
前売りチケット3400円になります。 ゼヒお買い求めくださいませ m(__)m

当日は今年もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております!
会場で僕と握手!!! もしかしたらTapo'sGOODSも販売するかも???


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿