2019年2月2日土曜日

黄色だけになりました。

2月に入りグッと寒さが増してきたと思いきや、今日明日は暖かくなるそうで。。。

たまにしかない暖かい良い天気♪
 ふら〜っと遊びに行きたい気持ちを抑えつつ皆様のご来店お待ちしております m(__)m
あっ!ちなみに昨日念願のメロンパン食べました♪
ついでにお寿司も買ってしまったので、晩御飯がカレー、お寿司、メロンパン、おやつに道明寺とグチャグチャな食べ合わせで満足いたしました❤️

話は変わりまして、おかげさまでマグカップが完売できそうです❤️
家を整理していたら、なぜか黄色だけがいくつか出てきました♪
コーヒーカップロゴも出てきましたよ^^

こちらの形はメーカーも終売のようで、今回限りでございます。 

ご自宅用にプレゼントに♪
ぜひお買い求めくださいませ!!!笑

さて、マグを買いついでに?コーヒー買いついでにマグ???

どっちがどっちだかわかりませんが、

☆ハンドドリップコーヒー☆
ただいま
ケニアモカご用意しております。

☆ホワイトチョコチーズケーキ☆

☆自家製コーヒーゼリー☆
ご一緒にいかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿