2019年2月27日水曜日

さらば青春の。

最近どハマりしている『ザ コレクターズ』。

影響はすぐ受けるほうで、格好から入ります❤️

ベスパも持ってるし、時代はModsだ!!! ロッカースは敵だ!!!という事でモッズコート(M-51)を購入。

本日はベスパ君出勤でモッズコートを着て出勤だ♪ と意気込んでいたのですが。。。

今朝は寒かったですね。。。皆さんがまだダウンジャケットを着ているのを見て後悔しました。。。


そして画像検索していたら。。。リーダー、コータローさんM-65だし!!!笑

そんなこんなでモッズの方もそうでない方、バイク興味ない方もご来店お待ちしております m(__)m

さて、いよいよ残す所今日、明日となりました!

☆ソイキャラメルマキアート☆

☆オレオチーズケーキ☆
とセット召し上がりに遊びに来てください❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿