2019年10月23日水曜日

ダイロン。

久しぶりにカラッと晴れた気がします!!!

せっかくだったから昨日がこの陽気だったらよかったのに♪

こんな天気の日にやるのが本当はいいのでしょうが、やりたくなったらすぐにやりたい!!!

と言う事でこの前の日曜日の深夜、小汚くなっていたジャケットを染め直してみました❤️

使用したのはダイロンというやーつ。
風呂場で汗だくになりながら混ぜ混ぜします。

手袋していたのに、手も染まります!笑

ビフォア アフター撮り忘れましたが、結構いい感じにできたと思います♪

お手持ちの洋服など染め直し気になっている方、相談に乗りますよ〜♪

という事で、本日も皆様のご来店おまちしております m(__)m

さて、日中は暖かくなるそうなので

☆アップルシナモンラテ☆
今日はアイスがオススメです^^ お持ち帰りでも〜

☆Tapo'sコーヒーボウル☆
ちょっとだけ追加でお作りいたしました! ソーサーが欠品中ですが、オーダーも受け付けます❤️

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆
と一緒にプレゼントにいかがでしょう?
200円で化粧箱もご用意しております。

※10月のお休みのお知らせです。※


HRCS2019!!! 


日本が誇るインドアCAR MOTORCYCLE SHOW!!!
今年もTapo'sで前売りチケット販売させて頂きます♪
前売り 3800yen
当日  4300yen

前売りチケットの方が500yenもお得ですよ〜♪

当日僕もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております。
会場で僕と握手!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿