2019年10月4日金曜日

Stolen Again。

しばらく気づかなかったあたくしも大概ですが。。。

先日、ふとしたキッカケでお店の前に置いているハーブのプランターをチェックしていたら。。。

買ったばかりのローズマリーが無くなっていました!!!笑

まさかの2回目ですね〜。。。

今時、人の家の植木を盗んでいくやついるんですね〜。。。

買ってもいくらもしないのに。。。人の物、欲しくなるんですね〜。。。

略奪愛!!!

あたくしのファンが多いという事にして、気を鎮めたいと思います❤️

さて、あいにくのお天気ですが!

☆アップルシナモンラテ☆
アイスもご用意できますよ♪

☆グレープフルーツタルト☆
もうそろそろ終わりになっちゃいますよ〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※10月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿