2020年1月19日日曜日

小躍り♪

昨日の雨雪で今朝は路面凍結するかな〜?と思っていたのですが、無事どこも凍結している所はなく転倒せずに通勤できました。

やっぱり暖冬なんですね〜。霜柱とかも見ないもんな〜

それでも朝晩は寒い! 帰ったら出かける気になれません!笑

そんな時はCOUCH POTATOならぬカウチスイートポテトです!!!

去年いただきましてどハマりし、体重が2キロ増えた干し芋❤️
今年もいただいちゃいました❤️
これで今夜は録っておいた正月番組寝落ちするまで見ます♪ 
N様ありがとうございました♪

さて、そんなスイートポテトつながりで

☆さつまいものタルト☆

☆ダークセサミラテ☆
とご一緒に♪お持ち帰りでも〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※1月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿