2020年1月31日金曜日

オススメ買ってみた。

マスクの話題で盛り上がっている昨今、普段マスクをしないあたくしですがマスクを買うならライガーか初代タイガー、SSM、ケンドーカシンで迷っております。

機能性重視だったらSSMかケンドーカシンかなぁ。。。バイク乗る時もつけれるし。。。

皆様のアンケートを取りつつ、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、知り合いが箱買いをするほどハマっているというミンティア。
やっと見つける事ができましたので買ってみました♪

う〜〜〜んジャスミン❤️
ミント感は薄まりますが美味しいですね♪ ごちそうさまでした。

さて、Taposは和風のコーヒーで!

☆ダークセサミラテ☆

☆キャラメルチーズケーキ☆
寒い時期にはピッタリです❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※2月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿