2020年2月5日水曜日

移り変わり。

先日のお休み、亀十のどら焼きを手土産に向かった先はいつもの原宿。

あっ、一応打ち合わせですよ。。。
一応。。。8割くだらない話をしていた気がしますが。。。笑

帰り、久しぶりに原宿前を通ったのでパチリ。

ニュースで見てはいましたが、新駅舎かぁ。。。
原宿駅は今のだからいいんだけどなぁ。。。
なんてセンチメンタルな気持ちで本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、寒いからか?

☆ハンドドリップコーヒー☆
の支持率が急上昇中です❤️
ただいまブラジルパナマご用意しております。

☆キャラメルチーズケーキ☆
とご一緒に♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※2月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿