2020年2月11日火曜日

Tapo散歩 〜厄払い編〜

そう考えるとそうなってしまうので、去年1年は考えないでいたのですが。。。

細か〜く色々とあるんですよね。。。地味〜〜〜に。。。

という事で払ってまいりました!!!

ちょっと遠いのですが、なぜか753の時からここなんです。

受付を済ませ、控室で待ちます。

床のシミが気になりますね。。。
なんだか身体が軽くなった気がするので、これで貧乏の負の連鎖も解消すればと思います❤️

その後、気を良くしておみくじを引きまして♪
!吉!

商売
おもわぬ損あり!

的中です!!!泣

という事で、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、今回分で終売です!!!

☆さつまいものタルト☆

☆ホットジンジャーエール☆
じわじわ人気です❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※2月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿