2020年10月22日木曜日

寿命。

ちょっと前から気にはなっていたのですが。。。

お店のBGMを流すために使っていたアイフォン3?
ちょっとづつ膨らんできていたんですよね。


危ないな〜。。。
発火したらやだな〜。。。
と思いながら使っていたのですが。。。
膨らみ過ぎてついにホームボタン(死語)が押せなくなり、使用不可となりました!笑

無音 or JAZZ エンドレスは辛いので、
即対応のAMAZON先生でこれまた初のBluetoothスピーカー!!!


箱が凹んで送られてきましたが???

まぁいいでしょう❤️

うーん、いいですね♪
キャンプ用にもう一つ欲しくなりました♪

さて、BGMも安定しましたので、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

☆自家製レモネード☆


ホットの季節になってきました!
アイスももちろん美味しいのですが、ホットオススメですよ〜^^

☆パンプキンチーズケーキ☆


お持ち帰りでも。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※10 月のお休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿