2020年10月29日木曜日

再入荷いたしました。

ハワイが条件付きで渡航解除し始めるようで。


いつかは行きたいと思って躊躇していると、時間はただただ過ぎていくばかり。

しかしCOVID-19のせいでなかなか出かけられないのも現実。。。


人生1度きり!!!
後悔のないよう日々過ごしたいものです。

かといって遊んでばかりで仕事を疎かにするのも違いますしね〜

仕事とプライベートの両立!!!
そんなことができてれば、僕の人生うまく行ってたHAズ!!!www

と言うことで本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、しばらく品切れしておりました

☆バターサブレ☆


再入荷いたしました❤️
Tapo'sのコーヒーに合うんです♪

たくさん作っていただいたので、大量購入お待ちしております!!!

☆クリーミーチーズケーキラテ☆


もうそろそろ終売の予感です。 お早めに!!!



※11月のお休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿