2020年11月14日土曜日

ジンジャーシロップ。

昨日調べててわかったのですが、今年の酉の市は予約制だったんですね!!!

危なく予約取らずに行くところでした。。。
まぁ、この所増えてきてしまっているので今年は郵送でお願いしようかと思います。

さて、感染予防は体調管理も大事です!!!
体の中から暖かくするのも感染予防になるはずです!

しばらく欠品しておりました

☆ジンジャーシロップ☆

110mlと360ml
ご用意しております❤️
360mlは箱付きですのでプレゼントにも持ってこいですよ♪

シロップを購入ついでに

☆ジンジャーブレッドラテ☆

ホットでもアイスでも^^

☆栗のタルト☆

もそろそろかな〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※11月のお休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿