2020年11月5日木曜日

ニュース。

どっちになるんですかね〜、アメリカ。

朝イチでネットニュースをサラッと見てから仕事するのですが、
アメリカ大統領選より気になったのが、男を虜にする『あざといキス』のやり方とは
の記事。

おおおおおおおおおおおおおお!!!
逆バージョンはありますか!?

虜にはできませんが、虜になっている期間限定物。


ジャパンオリジナル!!!
と言うことで本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、昨日でクリーミーチーズケーキラテが終売いたしましたので、
seasonal drinksはしばらくお休み。

☆ミントココア☆


日中暖かくなるようなので、アイスがオススメです❤️

☆パンプキンチーズケーキ☆


ラムとシナモンがアクセント♪
無くなる前にゼヒご賞味ください^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※11月のお休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿