2021年2月25日木曜日

津田沼。

おおおおおおおおお!


パルコロッソ!!!
津田沼パルコが2月28日閉店してしまうそうな。。。


もう軽く10年以上は行ってないですが、10代の頃はよく行ったな〜。
でも、キ○グG○ーイズやブット○ース、解体○さんetc
が全盛の頃で怖くて近寄り辛いエリアでした。

パンピーなあたくし❤️
パルコでナイフを持ったお兄様に追いかけ回されたのはいい思い出です❤️

そんなパルコ、無くなってしまうのは悲しいですね。

Tapo'sも『そんなお店あったよね〜』とならない様、本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、残り3日です!!!

☆ハニービーツ ラテ☆


こちらもそろそろ終売の

☆NYチーズケーキ☆


お持ち帰りもできますよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。



※2月のお休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿