2021年2月26日金曜日

ときめ。

一時期大量に断捨離して物が減った様な気がしていたのですが。。。

また物が増えすぎて部屋がすごい事になってきています。。。

洋服など
『こんなに持っていても着ないの多いんだよなぁ〜』

『でも売ったとしても大した金額にならないし、売ったらもう買えなさそうなんだよな〜』

とか思って取って置いていると。。。

ゴミ屋敷!!!

仕分けしていて、ときめく物とときめかない物ってどう判断するんですか!?


全てにおいてときめいてますけど!!!



ときメモ!!!



おおおおおおおおおおお!

4が出てる!!!(前も話題にした?)

どなたかPSP貸してください!!!

お店で私物フリマでもやろうかしら?と考えつつ、
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、いよいよ終売が近づいてきました

☆ハニービーツ ラテ☆


☆いちごのサブレ☆


こちらも残り少なくなってきましたよ〜。ぜひご賞味ください❤️



※2月のお休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿