2023年7月13日木曜日

TAPO散歩 ~Topologie編。~

昨日の続きです♪
酷暑の中、次に向かったのはtopologie。
携帯のストラップとか作ってるブランドです^^

ここから出している犬用のハーネスを買いに❤️


サイズで迷いましたが無事確保。
イッヌ様も快適になったと思います。

この後、BINGOさんに芋羊羹を届けて原宿を後にしました。。。
この日も暑かったなぁ。。。

さて、本日も蒸し暑い一日になりそうですが
皆様のご来店お待ちしております m(__)m

☆ガラナエスプレッソ☆


なかなか好感触ですので♪
追加でご用意できるようにいたしました^^

☆黒糖サブレ☆


残りわずかになりました! お早めに!!!

※7月お休みのお知らせです。※









それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979




 

0 件のコメント:

コメントを投稿