2023年7月18日火曜日

TAPO散歩 ~君たちはどう生きるか編。~

本日も暑い!!!
朝から熱中症警戒アラート出ておりますが、
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

昨日は定休日でしたので、朝から観に行ってまいりました♪

『君たちはどう生きるか』


宮崎駿!って感じで楽しかったです^^
しかし、映画館は草むしりしてから行くもんじゃないですね。。。
若干、意識が薄れながら観てました。。。www
気になる点があったし、もう一回観に行くかな〜
MIとインディージョーンズも見に行かなくては!!!

さて、暑い日はこれです!

☆塩キャラメルラテ☆


買いだめしておけば間違なし!!!

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


お家と職場にキープしておいてください❤️

※7月お休みのお知らせです。※









それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿