2024年5月2日木曜日

のむ。

さぁ!GWも後半戦!!!
2024年も1/3終わりましたが、何もしてない!!!www
後半から頑張る!?そんなスロースターターのあたくし。
久しぶりにミニストップに寄ってみたら。。。

見た目のインパクトがすごい!買ってみました♪


喉乾いてる時に飲んだらダメなやつです。。。
美味しいんですけどねw 次からはソフトクリームを頼みます。。。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、GW中はご用意できると思います

☆紫芋ラテ☆


本日はアイスがおすすめかな〜^^

☆ティラミス☆


見た目は変わりますがテイクアウトもできるんです。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※5月お休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979




 

0 件のコメント:

コメントを投稿