2024年5月31日金曜日

休みの日のごはん。

今日は朝から行くのめんどくさいな〜と思うくらいの雨でしたが、
オープンしております。

追いにくのお天気ですが、皆様のご来店お待ちしております。

話は変わりまして、あたくし休日も朝4時から仕事が始まります。www
効率の悪さから?ゆっくりご飯を食べる時間がないので、
コンビニでご飯買って移動中に食べる事が多いのですが。。。

面白いの発見!!!


一時期浅草に通っていたのでヨシカミのがあったら買っちゃいますよね〜♪
もう一つは見た目のインパクトで購入。


最初値段が高いな〜と思って躊躇したのですが、これ最高❤️
移動中にご飯食べるので、お弁当食べたいけど食べれない。。。
問題が解消されました^^

さて、ホットも美味しいんですよ〜

☆塩キャラメルラテ☆


☆バニラビスコッティ☆


再入荷もいたしましたので、合わせてどうぞ^^

※6月お休みのお知らせです。※

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 

0 件のコメント:

コメントを投稿