2019年12月17日火曜日

寂しい。。。27日まで。

昨日のいいお天気とは打って変わって、冷たい雨が降っています。。。

午後くらいには止むかな〜?
お足元悪い一日ですが、皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、この前友人から聞いた浅草橋の『石川商店』の突然の閉店。。。

12月27日をもって閉めてしまうとのことだったので、行ってまいりました!!!
美味しかったのに残念です。。。 まだ10日間ある!!! 
夜にもう1度、2度お伺いできればと思ってます!!!

さて、寒い時期にはピッタリです❤️

☆ハニージンジャーブレッドラテ☆
ハチミツの甘さが心安らぎます♪

☆スノーボール☆
こちらは残りわずかになりました〜!!!

※12月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿