2019年12月3日火曜日

DECEMBER RAINBOW。

連休ありがとうございました!!!

連休明け、2019年最後の月初め、朝から大きな虹が出てました!!!
やっぱり写真じゃ伝わらないな〜〜〜。 悔しいから加工しまくりで!笑 光の角度でもっとキレイに見えました♪

年末はじめから縁起がいい❤️

話は変わりまして、土日のHRCS。 MASA SCULPさんのお手伝いさせていただきました。

写真撮ったの、この2台だけ。。。



MAX!!! ThankS a lot♪

さて、今日は日差しも出ていいお天気^^

☆ハニージンジャーブレッドラテ☆
アイスも美味しいですよ^^

☆スノーボール☆
新しい焼き菓子も入荷しております。 チェックしにいらしてください。

※12月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿