2023年6月10日土曜日

プルメリア。

いつもお世話になっているお店の軒先に、
この時期になるといつも綺麗に咲いているプルメリア。

いいな〜と思っていたら、この間ジョイフルに売ってた!!!


買って帰る気マンマンだったのですが、
色や品種などちょっと調べてからにしようと一時保留。
毒あるやん!!!

うちのお犬様が誤食したら一大事なので、泣く泣く諦めました。。。
買う前でよかった。。。

本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、なんとか雨はもつかな?

☆塩キャラメルラテ☆


昨日は大人気でした❤️

☆ティラミス☆


ご用意してお待ちしております♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※6月お休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿